お知らせINFOMATION

【出展報告】第32回日本静脈経腸栄養学会学術集会


2017.03.01

平成29年2月23日(木)、24日(金)に、

岡山県内で開催された『第32回日本静脈経腸栄養学会学術集会(JSPEN)』に出展いたしました。

 

来場者数は約8,000名と、大変多くの方にご参加いただきました。

株式会社タケショーのブースでは、レシピ計画ブランドの下記の商品の試食品をご用意しました。

〇プリンMixシリーズ(練乳あずき、バナナ風味、ココア、苺ミルク)

〇ヴィタッチ(ゼリー用)ピーチ味

〇エブリープラス(和風・コーン風味)

IMG_0081 (480x640)

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0086 (640x480)

 

 

 

 

 

 

 

お客様からの感想を一部ご紹介します。

・風味がとても良くなめらかで美味しい(プリンMixシリーズ)

・さっぱりして食べやすく、風邪の予防に良さそう。個人的にも飲みたい。

 (ヴィタッチゼリー用)

・濃厚で美味しく、手軽に作れるのがよい。(エブリープラスコーン風味)

・自然なだし味なので、応用が効きそう。こういう商品を探していた。

 (エブリープラス和風味)

 

皆さんとても好意的で、熱心に説明を聞いて頂きました。

今回の学会では、北海道から九州まで全国から来場頂き、多くの方に、

株式会社タケショーの『レシピ計画』ブランドを知っていただけたと思います。

現状の問題点を改善する商品を探している方も多く、『レシピ計画」商品が少しでも

お役に立てるよう、努力して参ります。引き続き、宜しくお願い致します。

ご来場下さった皆さん、ありがとうございました。