お知らせINFOMATION

『ヘルシーフードショー 2018』に出展しました。


2018.04.13

平成30年4月7日(土)に東京都台東区 東京都立産業貿易センター台東館で開催された、

ヘルシーフード株式会社様、株式会社ヘルシーネットワーク様主催の

『ヘルシーフードショー2018』に出展いたしました。

 

 展示会

 

 

 

 

 

 

当日、株式会社タケショーのブースではレシピ計画ブランドの下記商品の試食・展示を行いました。

〇プリンMIX(黒ゴマ味、バナナ味) 

〇ヴィタッチ(飲料用)マスカット味 

 ⇒ヨーグルトに混ぜてマスカット風味のヨーグルトとしてご提供しました。

〇ヴィタッチ(飲料用)ピーチ味、オレンジ味

⇒ヘルシーフード様商品「イオンサポート」とコラボしまして、ビタミン入り

 水分補充ゼリーとして提供しました。

〇エブリープラス(コーン風味)

 

<<お客様からの声>>

・風味がよく出ていて美味しい。鉄分などの風味を感じずに食べることができる。

 (黒ゴマプリンMIX)

・ヴィタッチを今まで使用していたが、新しい提供方法が見つかってよかった。

 (ヴィタッチマスカット)

・商品は初めてみた。ヨーグルトと合せることでミネラルやビタミンのクセが無く、

 簡単に使用できるので他の味も試してみたい。(ヴィタッチマスカット)

・市販のコーンスープと遜色のない味で美味しい。ガマンすることなく食べることができる。

 (エブリープラスコーン風味)

 

ご来場いただきました皆さまから、大変ありがたいお言葉を頂戴いたしました。

今回は遠方の方を含め、栄養士様、医療従事者様だけでなくヘルシーネットワークを

ご利用されている在宅のお客様も数多く来場されました。 

ご試食品はお子様にも好評をいただきました。

弊社商品の「美味しさ」を皆さまにお伝えすることができたのではないかと思っております。

 

弊社の商品で皆さまのお食事でお困りのことが、少しでも解消できるようこれからも精進して参ります。

引き続き宜しくお願いいたします。

 

ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。